他では出来ない、本物のカットの技術 !

本当のドライカッットとは、髪を乾いた状態で切るという単純なものではありません。

 

髪を切ると言う技術のなかで最も細かく、最上級の技です!

知識と技術と多くの経験を要します。

 

もともと、フランスの60年代のファッションを創りだした立役者とも言える。

世界的カリスマ美容師ジャンマルク マニアティス が、はじめたカットの技術。

 

その特徴は、髪の毛をほぼ1本づつ切って行くと言う途方もない技術なのです。

 ”それは無理でしょう” と思うかもしれませんが、ほぼそれと同様に切る事が可能なのです!

 ほとんどの美容師達は、その技術を出来ません。

なぜかと言うと、それは、日本の美容学校では習うことができないからです。

おそらく その概念すらない人が98%以上だと思います

このカットと出会った最初、既に技術者としてお客様をカットをしていた自分も、ほぼこの技術を理解できませんでした。

このカットと出会って、仕事の経験を積めば積むほど、この技術の凄さが分かるようになりました。

凄く奥の深い画期的な技術です。

 あきらかに仕上がりが、違うのです。

伸びてきた状態、

再現性、

細やかな表情感など、

今までの技術では不可能であった細部の部分まで対応できます!

 

ぜひ1度でも,ご体感下さい。きっと毎日の扱いやすさと、ヘアスタイルのナチュラルさに驚く事でしょう。

 

また、ラプウルスウィート水谷のカットは、ドライカットのルーツにあたるフランス人 J .マニアティス直伝の本物の技です。

 

また、水谷の技術は、日本人に合わせて、更に、もっともベストなやり方で対応しています!

 

 

https://www.instagram.com/la_poursuite_hair_design/?hl=ja
instagram

03−5726−3939

<完全予約制>

アクセス(自由が丘駅/3分)
アクセス(自由が丘駅/3分)