スープカレー

先日、うちのお客様が駒沢で、スープカレーとプリンのお店を始めました!

なんと、大手有名メーカーの安泰勤務を30代で脱サラしてまでして立ち上げた情熱のお店.

『パッション』という店名からしても、既に熱いものを感じられる!今まで数多くの食べ歩きの中でも特に感動したスープカレーを東京の駒沢で提供したいと、なみなみならぬ思いで作られる絶品スープカレー。そのお味は、ヘルシーで且つ、癖になる美味しさ!!(ウッヒョー!)

 また、自家製プリンもエッフェル塔を感じさせるシロップタワーの特製やわらかプリン!

(ナイスデザート!)

 このお店、スープカレー好きでなくとも、ぜひ、1度は足を運んでみるかちのあるお店である。

最寄り駅の駒沢大学駅からちょっと歩きますが、駒沢公園あそびがてらでも、ぜひ、。

 ◎世田谷区駒沢5−18−7ビラらモーヌ2F

<パッション東京駒沢>

03−5706−5155

 

p、s、ラプウルスウィートで噂を聞きつけたといえば、良き待遇をしてくれるハズ?!です。

たぶん 、^^ 、!

 

https://www.instagram.com/la_poursuite_hair_design/?hl=ja
instagram

03−5726−3939

<完全予約制>

アクセス(自由が丘駅/3分)
アクセス(自由が丘駅/3分)