遠くからお越しのお客様、すべてのお客様に、深く感謝致します。至らない所も多いかと思いますが、末永く深く、よろしくお願いいたします。。。

最近,遠くからお越し頂く方が増え,とても嬉しく、ありがたく思っております。

 なかなか来れない人も含めるとお客様が、全国的におられるのでビックリ!!感謝。。。でございます。

 関東近県の東京,神奈川、千葉,埼玉はもちろん、茨城、秋田,三重、愛知、宮崎,大阪,高知、新潟,北海道,福岡,栃木,長崎,群馬,静岡,青森などなどの住所の方がおられます。大阪からお越しのk様、京都からお越しのm様は、約1.5ヶ月で定期的におこし頂いています。ほんとありがたいです。

 去年の暮れと今年で2回目のお越しの青森のy様をはじめ、この場をかりて、深く感謝の気持ちと御礼を申し上げます。

『皆様、本当に嬉しいです!ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。』

これからも、すこしでも、長く通いつづけて頂ける様、技術、サービス、その他総合的な満足をかなえられる様に、益々、頑張りたいと思います。至らない所も多いかと思いますが、どうか一つ今後とも末永く深く、よろしくお願いを申し上げます。   ラ プウルスウィート 水谷 いさお

https://www.instagram.com/la_poursuite_hair_design/?hl=ja
instagram

03−5726−3939

<完全予約制>

アクセス(自由が丘駅/3分)
アクセス(自由が丘駅/3分)